2009年7月18日土曜日

バトンバトーン

ようやく楓の漫画もできたので、いづなさんの作られたキャラバトンの回答。楓編。
http://pixiv.cc/instant_magic/archives/1085929.html


【ぴく剣】キャラバトン

※ぴく剣のキャラクターになりきって回答してね!

Q1、お名前を教えて下さい
六角楓だ。
ん?他にも何かいえって?やだ。

Q2、マスターですか?ブレイドですか?
ショウのヤツがいまだにマスターとしての登録を残してるみたいだね。
まったく、お節介なヤツだ。

Q3、普段はなにをされていますか?
研究室に籠って研究してる。これでも一応教授なんでね。
あとは精々気晴らしにテコンドーしてるくらいか。

Q4、隠れた趣味とか教えてくださいよ
なんで、隠してるのに言わなくちゃいけねぇんだ。
む、昔は編み物とかもしてたが・・・今はやってねぇよっ///

Q5、では、座右の銘は?
常に思考しろ。そして自分の心が感じた事を信じろ・・・かな?

Q6、パートナーはどなたですか?
今はもう・・・いないな。

Q7、パートナーをどう思います?
私が今までも中で一番信をおいてた馬鹿だなw

Q8、なぜその方を選んだのでしょうか
うっせぇ、んなもん成り行きだ///

Q9、ブレイドゲームに対する意気込みはありますか
今は出れないが、いつか出れたら出てみるのもまた一興か。

Q10、最後に、これからの目標をどうぞ!
若い奴等に置いてかれない様に気を付けるさ。

回答、ありがとうございました!


こんなんでよかったのかな。

0 件のコメント: