2008年10月6日月曜日

アレコレ

結局決闘祭漫画がUPできませんでした。そいったら駄目な子ねっ!

さて、凹みっぱなしもなんなので、朱里の隊内でのスタンスでも。(志郎さんのまるパ○リだっ!)
少し後から皆を見ているという立ち居地が多いと思う。それで輪から外れてる人とかを連れて輪に入っていくカンジ。常に周りを気にしている。
仲が良さそうな隊員は御厨朱箕 さん、白花さんあたりかな?
晴丸くんは危なっかしい子供を見る母親の心境。天轟靂さんは茶飲み仲間(試作したお菓子に合わせてお茶をいれてもらっている)
功刀兵衛さん、照禅さん、藍川文平さん辺りからは苦手意識をもたれてそう。
岩切隊長とは、二人きりの時はマジメな話してそうだけど。普段はあまり喋らなさそう。(縁側でお茶のんだりはしてそうだが、喋らないみたいな。きっと信頼してるんだよきっと・・・うん)


そして何か書く事をHさんにないか聞いたら3サイズを聞かれましたが、それは乙女の秘密です。(Cカップだよとだけ)

0 件のコメント: