2008年11月9日日曜日

バトン~フェリル編~

がたかさんがこんなのを作られてましたのでやってみる


なりキャラバトンver0.1
-挨拶編-

01.こんにちは
「うむ」

02.名前と属性、所属勢力を教えてください
「妾の名はフェリル。属性は水、ココノオ組に席をおいておる」

03.種族を教えてください。よければ種族や家系の特徴などもお願いします
「詳しい話は分からぬが、母上が雪狼、父上が人間と聞いている」

04.どのあたりに住んでいますか?
「小さな庵にすんでおる。町に行った時はミシナシの家じゃな」

05.普段どんなことをして過ごしていますか?
「霞月と遊んだり、術や教養の勉強じゃな・・・余りやっとらんが」

06.自分の長所を一つあげてください
「母上に似ている髪が自慢じゃ」

07.自分の短所を一つあげてください
「一人は嫌いじゃな・・・寂しい」

08.自分を動物に例えると?
「妾は誇り高き狼じゃぞ?」

09.これからやること、やりたいことはありますか?
「父上、母上に会いたいの・・・」

10.もしあなたが一日隊長、首領になれるとしたらなにをしますか?(やまと住民は自分の仕事や体験したい職業の長)
「妾は妾、普段と変わらんよ」

-交流編-
11.現在よく一緒に行動する人はいますか?(自キャラ含む)
「ミシナシと毒居。霞月は色々とちょっかいをかけてくるな」

12.今まで交流した人で印象に残った人を紹介してください
「松風じゃな。ココノオ以外で初めてできた友じゃ」

13.自分の勢力内で気になっている人を3人挙げてください
「鈴達じゃな。片割れがチラチラ見てくる割に話しかけても相手をしてくれん・・・くやしいのう」
「斎。ムスッとしておるから、あやつの笑顔をみてみたいの」
「雪華は一年で冬しかまともに会えないから、これからが楽しみじゃな」

14.他の勢力で気になっている人を3人挙げてください
「あのニョロニョロじゃ・・・毒居はスガ様とよんでいたな」
「町でお面をしている猫を見かけたのじゃが・・・あれは流行りか?」
「あとは九郎のヤツが妾を犬と同じく考えている事について正さねばならんと思っておる」

15.自分の勢力の隊長や首領について語ってください
「今は妾の家族じゃな」


口調が不安定なのは御容赦ください

0 件のコメント: