2008年11月14日金曜日

バトン~梓朱里編~

今度は朱里で回答してみた


-挨拶編-

01.こんにちは
はい、こんにちはー

02.名前と属性、所属勢力を教えてください
梓朱里と申します~。属性は木で特鬼隊に所属してますぅ

03.種族を教えてください。よければ種族や家系の特徴などもお願いします
これといってありませんよぅ~

04.どのあたりに住んでいますか?
特鬼隊の隊舎の一室をお借りしています~

05.普段どんなことをして過ごしていますか?
お菓子を作ったりですかねぇ・・・

06.自分の長所を一つあげてください
しっかり者さんなんですよ?

07.自分の短所を一つあげてください
錆丸ちゃんに天然さんって言われた事がありますぅ・・・まったく失礼しちゃいますねぇ

08.自分を動物に例えると?
蒼椿ちゃんとかモフモフしてて可愛いですよねー

09.これからやること、やりたいことはありますか?
人と妖が共に歩める未来を作りたいです

10.もしあなたが一日隊長、首領になれるとしたらなにをしますか?(やまと住民は自分の仕事や体験したい職業の長)
私が隊長さんですかぁ・・・一度辞退しましたし、器じゃありませんよぅ。

-交流編-

11.現在よく一緒に行動する人はいますか?(自キャラ含む)
三番隊だと白花ちゃんや靂ちゃんとよくお茶をしていますよ~
一番長い付き合いの錆丸ちゃんとも仲良しさんです

12.今まで交流した人で印象に残った人を紹介してください
牛島さんですねぇ・・・ただ女性と居るときに他の女性に声をかけるのは悪い子さんでしたねぇ~

13.自分の勢力内で気になっている人を3人挙げてください
雫さんはお手伝いとか頑張っているので今度ナデナデしてあげますね~
鎌神隊長、上坂さんは牛島さんとの決闘祭を見られていたようなので動きの悪かった所をお聞きしたいですねぇ~

14.他の勢力で気になっている人を3人挙げてください
鈴夜さん、あまねさん、をモフモフしたいですぅ
あと、胡楽というお店をみつけたので今度行ってみたいですねぇ~

15.自分の勢力の隊長や首領について語ってください
大切な後輩さんです。
いつの間にかしっかりものさんになったので自慢ですが、少し寂しいですねぇ(寂しげな笑顔

0 件のコメント: