2008年11月4日火曜日

虚淵の夢

???「まだ疲れねぇのか?」
何がです?
???「50年も人と妖を信じる事にだよ」
それが私の希望ですから
???「数え切れねぇ程、人や妖を手にかけておいて希望とは上手い冗談だな」
・・・・・
???「テメェの手はもう血でベットリじゃねぇか」
…それでも…私は…
???「諦めて、俺と交わりな」
私は、私ですよ
???「けっ、もう半分くらいしか残って居ねぇクセに強がりは得意だな。何がそこまでさせる?」
救いたいのですよ・・・未来を
???「はっ!?なら俺がその未来を喰らってやるよ」
未来の中にはアナタも含まれてますよ?
???「聖母にでもなったつもりか?」
案外、人も妖も捨てたものじゃありませんよ?
???「ならテメェが未来に絶望するまで待っててやる。テメェが自身を保てればだがな」

-ちゅんちゅん-
アナタが希望を持てる事を信じていますよ

0 件のコメント: